【UTLTC】My星取表 8/29(月)

お疲れ様です。8/29(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/29(月)
■往路【☆】
■復路【☆】尾久駅ピンポンダッシュで3分延でしたが、後続に乗りかえたら定刻でした。よって白星!

上野駅のガーデンズでブリ寿司(マスの寿司的なの)を買って帰ろうとしたら・・・

【通勤快速  19:43 前橋 ☘10両】

(・∋・)・・・。
21時台にならないと地元には停まらないので、これじゃ帰れませんw
でも上野駅でつっ立ってても蒸し暑いだけなので、とりあえず大宮まで乗ります。
乗ってれば涼しいですから。
で、大宮駅についたら降りてベンチで一息ついて
後続の深谷行きの各駅停車に乗り直すと。
後続はアッピータウンのネギ(謎)が大量に搭載されてきて混むので
多少マシな先発の通勤快速で直前まで進んでおくという手はずです。

なんというか、通勤快速が停まらないから後続の深谷行きに乗って帰る
アッピータウン民の哀愁を歌にしたくなってきましたw
タイトルは「ネギ」でwww

****************************
『ネギ』 即興詞:そいちきん 曲:まだないwww

僕はネギ 鞄をひっさげた有能なネギ
毎朝都心へ出荷される埼玉のお野菜さ
何時間も煮込まれて 美味しくなるよ
・・・晩御飯は何にしようかなぁ?

夜7時台の上野駅 目の前には通勤快速
時速100キロで素通りする憎い奴
これじゃ帰れないけど とりあえず乗ろう
冷房きいてて一安心 溶けずに済んで一安心

途中で奴を見送って その次の深谷行き
段ボールの中は色んなネギがギッシリ
背丈が短いから すぐ挟まれる
プチプチがあるといいのになぁ

やっと着いたよ愛しの我が駅
沢山のネギたちが 箱抜け出して背伸びした
そうだよ 僕もネギ 22万本の中の1本
今日も長い旅だったなぁ(笑)
****************************
 
なにこれ歌えない(謎)

台風が心配ですが、明日は夜間作業なので(=になってしまったのでw)14時出社です。
いやその方がむしろ大変なんじゃないかと思えたりもしますが、適当に向かいます(マテ)
 
明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-08-29 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31