おーい!大丈夫かーい・・・(´∋`)

ミャンマーで昨日M6.8の地震があったそうです・・・。
イタリア中部も未明に地震で甚大な被害が発生しています・・・。
ほぼ同じ日に内陸性の大規模な地震が世界各地で起きるというのはあまり例がなかった気がします。
いささかただならぬものを感じました。。。(;´∋`)
イタリアの方は報道写真の束に目を通しました。物凄く酷いです。
阪神とか熊本の地震のことが頭に重なって胸が痛いです。。。

ミャンマーで地震と聞いて、即座にこの子たちのことを思い出しました。
※全て2011年の写真です。
おーい!大丈夫かーい・・・(´∋`)_b0013293_02045791.jpg
↑いすみ201

おーい!大丈夫かーい・・・(´∋`)_b0013293_02055958.jpg
↑いすみ203
おーい!大丈夫かーい・・・(´∋`)_b0013293_02065967.jpg
↑いすみ205

ミャンマーに渡り第2の人生を送っている彼らが怪我をしていないか気がかりです。
情報お持ちの方、いらっしゃいましたらコメント頂けると助かります。
どうか元気でいてくれますように。

そして現地の地震が収束することを願うばかりです。提出。


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-08-25 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31