大洗に行ってきました(・∋・)

※三凸とかマウスとか出てきません(謎)

職場仲間と大洗の海岸でバーベキューしてきました。
都内からアクセスが良くて砂浜でバーベキュー出来る場所の1つだそうです。
(千葉だと砂浜ではバーベキューだめらしいです)

夏といえば、やっぱ海ですねぇ。
大洗に行ってきました(・∋・)_b0013293_1513088.jpg

バーベキューやっているとフェリーが来ました!
大洗に行ってきました(・∋・)_b0013293_1553788.jpg
どれかなぁと後で確認するために大きめにも撮りました。
大洗に行ってきました(・∋・)_b0013293_1555095.jpg
↑うっすら見えたのは「さんふらわあ ふらの」の文字でした。当方が乗ったことがあるのは「さっぽろ」の方でした惜しい!w

飲み会の延長のような雰囲気で始終愉快でみんなで笑ってました。楽しかったですwww

埼玉には海がないのでなかなか貴重な機会でした。
でも、自宅から2時間半くらいでこられるんですよね。案外海は近いもんなんですね。(守谷SA集合だったので往路は柏ICまで下道でしたwww)帰りは渋滞するかなぁと思ったら予想外に詰まることもなく東陽町に着きました。・・・って後輩達を送ってったんですよ(・∋・)!ちょっと早く出社したかのような不思議な気分でサミットで明日以降の食料を調達し、1時間くらい前に出てきた木場ICから再び首都高に乗って帰りましたとさw

【ループロ】
自宅→下道で柏IC→守谷SA→水戸大洗IC→潮騒の湯の近所の海岸
潮騒の湯の近所の海岸→水戸大洗IC→三郷料金所→八潮料金所→木場IC→サミットイースト21店→木場IC→与野IC→自宅

お家に帰ると、自宅を出てすぐ給油した時にリセットした走行距離メーターは約300キロでした。
前に川口PAからの~千葉ぐるっとツアー!とか、次の週の館山道往復ドライブとか、広島ドライブとか、やっていたのが功を奏したのか普通に回り切れました。(大洗へは車で何度か行ったことがあるので、何となく位置関係も分かりましたし。。。!)

残念ながら旦那殿が仕事で一緒に行けなかったのですが、期せずして「(職場から)車で帰れるもん!」を達成しましたwwwまだまだ首都高は慣れませんが、何とかできるようになってきたっぽいです。ただ、ナビ入れないと行きたいとこに行けませんけど(爆)

もう何か夏休み終わっちゃったような気分にもなったものの、8/10から16まで夏休みですw
ビッグサイトのイベント(!)が真ん中にかぶっているので、何日もかけた遠出は出来なそうですが、エンジョイしようと思います。

☆てけとーに備忘の為書きます。
8/10午前は岡村くんの弾き語り演奏を代々木野外音楽堂に聞きに行きます。

※場所は原宿です。11:50から30分枠らしいので見に行ってみます。
8/11は稲刈りで確定です(ぉ)
8/12は未定。8/13は旦那殿が飲み会参戦。8/14は鉄道島探検(謎)と川口の友人宅で飲み会?
8/15・16でどっか釣りに行って海に入りたいです(両立できんの?w)

あとは9月か10月に旦那殿が連続休暇をとるっぽいので合わせて2日くらい休んで遠出したいです。

が、それ以前にデッカイ宿題が出来ました。秋までの宿題です。

(・∋・)つ[10/2(日) 18:10~遊楽ブレイブバー横浜「新田のん」乗り合いでライブ参戦]

昨日岡村くんのイベントに参戦して帰る時、マスターに「そろそろブッキングライブ・・・行ってみない?」と聞かれました。六本木時代にも1回話を振られて「家が遠いのでちょっと・・・」と言っていたんですが、今回改めて「とりあえず1回やってみたらどう?」と勧めて下さったので、やってみることにしました。

目標はちゃんとした???オリジナル曲を最低1曲引っさげて参戦することです。

今日ドライブしていて聞いていたCDからヒントを得た気がしたような、しないような。
(その辺は明日気が向いたら書きます。もし忘れてなければw)
シンガーソングライターを名乗る気がないピアノ弾き語り人の今後やいかに?w

明日は普通に仕事です提出w

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-08-07 23:59 | のんびり過ごそう | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31