先月はOW42時間でしたwww

休む時は休みましたし、夜勤明けに明け休みもとっていましたが・・・
連休明けの通常出社の時にフルスロットルが続いたせいなのか、フタ開けたらそんな感じでした。
Total170ちょいでOW42です。(本当にヤバかった人は今月200近いという噂が・・・)
「20時まで残業でしたwww」がネタになっていた昨年と比べても、今年の方が過激ですね。
んまぁ、最後の逃げ切りラストスパートとなる可能性もありますからね(爆)

「帰れないんだから~」とか「だんだん(出社が)早くなる」といった社畜系替え歌の話題を昨年書きましたが、今年1月に新作が出ていたことが判明しましたので、ご紹介しておきます。



晒せ!俺のタイムカード!!とか・・・うまいwwwwwwセンスがありますね。

・・・おかけになった電話は当方はかからないです(謎)幸い、全部当てはまりませんので。
ただ、OW40でも十分キッツイと感じます。休みが取れたから何とかなっただけです。
万が一休まずやれ!なんて言われたらもうドロップアウトですね。。。。
OW80でやってる人たちってヤバすぎだろうというのは想像にも難くないです。

なお、今までのOWの最高記録は社会人2年目11月の約70時間です。MAX10連勤くらいしていました(白目)あの時はガチで赤字PJで休出残業あまありきのスケジュールが組まれていたと異動後しばらくしてから聞かされました\(^∋^)/ウヒョーwww物凄く余談ですが、そんな果てしなく荒れ放題の勤務状況の時期に結婚相手が現れたというのはここだけの話です(ぉ)

そんな時に比べたら週末は当番以外の時は休めるし、残業代は出るし、融通はある程度きくしで今が相当まともそうな気もしてきます。でも、元々の業務がタイトだから、そうでもないととてもじゃありませんが続けられません。現に割と気持ち的に限界を感じることもありますし(爆)まーそのうちローテーションという話もありますから、いつまででもないでしょう。運悪く変なローテーションになったら、今後の身の振り方はそこで考える事にしようと思っています。(職場では頑張りま~す♪とは言ってますが本当にそうするかは上層部のお前らのやり方次第だからな!w)

閑話休題www

原曲はこちらだそうです。(原曲の方がキーが高いっぽい)

所謂「中2病」をテーマにしたパンパカパッパッパーンな歌だそうです。

※歌っている方の名誉の為に書きますが、いつもは真面目に「歌ってみた」していらっしゃいます。
聴いてみたら、うまい(・∋・)!!

ハイトーンの声が印象的ですね。GReeeeNとか歌っても合いそうです。
バンプとか直太朗さんの歌ってみたも聴いてみたいですね。

聴いてたらちょっと元気出てきました。
5月の反動で6月病にならないように気を付けたいと思います(白目)

明日は飯が出る会議です。今後を占う良い機会ですねw
(そういえば、昨年書いていた箱根は落ち着いてきて良かったです。。。!)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-06-07 23:58 | ようつべ・niconico | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31