【4/15】佐倉チューリップまつり

【4/15(金)】
代休で1日空いていたので、十二橋行ったついでに見に行ってみました。
とっても綺麗でした!!
【4/15】佐倉チューリップまつり_b0013293_1454835.jpg
(・・・歩いて見たとは言ってない)

京成本線京成佐倉~京成臼井間です(・∋・)
この大体中間地点にあるんですよね、チューリップ畑。
車窓から見て楽しみました。というか楽しんでおいてよかったという結果論(爆)
何故ならチャリンコを借りようとしたら、「3/31で終了しました・・・」だそうですから(;´∋`)

家からヒガハス行く勢いで漕ごうと思っていたのに残念でした。
また何かの機会があればチャレンジすることに致しますw

その後はウロウロ歩いてハワイの店でランチして、当方と同い年の鉄道路線に乗ってから帰りました。

もうお分かりですよね?正解はユーカリが丘線でした(・∋・)b
【4/15】佐倉チューリップまつり_b0013293_1545530.jpg
↑かわいいなぁ~。
新型の黄色い列車もこのくらい頑張ってほしいな~(ユーカリが丘方面をチラッと見ながら[謎])

前も書いたかもしれませんが、「井野」って聞くと
どーーーしても高崎線(実際は上越線)の井野駅が浮かぶんですよねーw

多分こんなイメージです。

  前橋
 /
井野   横川
 \  /
  高崎
   |
  熊谷
   |
  大宮

ちょw東西逆www

おあとがよろしいようで。提出。
(明日は栃木の母の実家に日帰り帰省です。)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-05-02 23:59 | のんびり過ごそう | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31