東京メトロ山手線(違w)

先週金曜日の帰りに山手線に乗りました。
特に何も気にしないで適当に乗ったら、何かいつもと様子が違う?!
あれ?つり革が緑って珍しいなぁと思ったら・・・
東京メトロ山手線(違w)_b0013293_02105434.jpg
↑中吊り広告には「E235」とありました。

新車じゃありませんかっ(・∋・)!!

乗っている時のモーター音もいつも乗ってる高崎線のE233とは随分違いました。
特別静かと言う訳でもなく、何故か205形の面影を感じる音でした。(気のせいかもw)

行先表示のLEDはフルカラーだそうです。
東京メトロ山手線(違w)_b0013293_02110179.jpg
とっても綺麗です(・∋・)!

下部に緑を引いてる辺りはセンスありますねぇ~。
東京メトロ山手線(違w)_b0013293_02105865.jpg
↑LED表示板の進化が見て取れました。

山手線はホームドアが実装されたので、駅では側面を撮るのが難しいです。
東京メトロ山手線(違w)_b0013293_02110418.jpg
どっかの駅間で見物するしかなさそうですね。

でも、目撃して乗れただけでもありがたや。
東京メトロ山手線(違w)_b0013293_02110910.jpg

それにしてもこの車両。何というかJRというより東京メトロな気がしてしまいましたw
もし水色だったらメトロ東西線かそこら辺を走ってそうな感じですw(マテ)

やっぱり全部緑、みたいな車両をまた見てみたいです。
チョコ電みたいに大当りが実装されたらいいなぁとか思ってみました。
そんでもって、また次の機会に走行音をじっくり楽しんでみたいと思います(・∋・)b

提出w

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-04-04 00:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31