実家でディナー(・∋・)(・ω・)

旦那殿の実家でディナーしてきました(・∋・)(・ω・)
昨日が義両親の結婚記念日だったそうです。(3/5が挙式で3/19が入籍と聞いた気がします)
36周年だそうです。おめでとうございます!!
大船渡のホタテと陸前高田のカキをお取り寄せしたとのことで、(アッピータウンと陸高って交流あるらしいです)ホットプレートで焼きまくってみんなで美味しく頂きました。こないだカキ食べ放題やりましたが、全体的に小さいサイズのでした。今日のように大粒のだと食べごたえが違いますね!ごちそうさまでした。あとは大トロとかチーズフォンデュとか食べてました(・∋・)~♪
あっ勿論飲みましたよw今日はワインの古酒とか最近のスパークリングとか色々でした。
ワインの古酒はSSRものでした。味わいが違いました。
こないだはワイン1杯で寝落ちでしたが、今日は昼前に寝落ちしていたので案外大丈夫でした(ちょw)
とはいえ結構飲んだので、明日は休肝日にします(;・∋・)

お墓参りは今日行けなかったので明日です。
旦那殿側のお墓は市内にあるので、明日も多分終日市内でしょう。
と、思いきや、起きられたらちょっとだけ出るかもしれません(ぉ)

こんなに自宅近くでのんびり過ごした連休もしばらくぶりだったかもしれません。
たまにはいいですね。といいつつ、次はどこに行きたいか浮かんではすぐ消えます。
今週土曜日は出勤で来週土曜日も出勤ですので(爆)
そろそろ桜が咲くので時間を見つけて花見が出来るといいですなぁ。

おやすみなさいたま新都心(・∋・)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-03-20 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31