ホワイトデーぢょし図鑑て何ぞw

仕事帰りにタブレットでうろうろサーフィンしていたら、Yahoo!ショッピングの企画サイトを発見。
「ホワイトデー女子図鑑」ですってw
【外部リンク】https://kaozukan.yahoo-net.jp/

写真で顔を判定してくれるというので、やってみたら・・・
ホワイトデーぢょし図鑑て何ぞw_b0013293_6125331.jpg
カエル・・・マニア・・・\(^∋^)/何か当たっとる感じするwww
えっと、動物に例えて5種類。ネコ・ウサギ・カエル・タヌキ・キツネだそうです。
彼女の顔タイプ別一覧で画像を見て割と納得できました。
カエルだからキモイってことでは決してなく、むしろカワイイです。
「カエル顔ずぼら女子」の子は物凄くカワイかったです。ああなりたいです。
おいおい、これ以上ずぼらになってどーするっ!!(滝汗)

閑話休題(;・∋・)

どんな人かざっくり書いてありましたけど・・・
ホワイトデーぢょし図鑑て何ぞw_b0013293_61709.jpg
明るく元気なネガティブさんって意味不明wwwいや、でも分かるような気はします。何せ以前流行った「山手線占い」で2面性のある「池袋」に分類された人ですから(謎)

旦那殿も試してみたら、激しく納得。
ホワイトデーぢょし図鑑て何ぞw_b0013293_6214911.jpg
↑身の丈にあった生活をしたいと考える地元愛にあふれた男子だそうです。完 全 に 一 致 w
唯一合ってなかったのは「いざ結婚となると踏ん切りがつかず」のフシ。踏ん切りは物凄い速さでついていたのですが、諸般の事情で(ry)だいたい大学と社会情勢と3.11のせいですYO。まぁ無事まとまったんですから、これでいいのだ!w

どんなスイーツが欲しいかという質問をクリックすると彼女から答えが返ってきます。

カエル顔いすみ鉄道マニア女子の回答はこちら(謎)
ホワイトデーぢょし図鑑て何ぞw_b0013293_6261597.jpg
お酒もセットに入っている方がいいそうです(マテ)

はい、おあとがよろしいようでw


【おまけ】
師匠の直近の写真をそこら辺から拾ってきて試した結果がこちらでした(ぉぃ)
※おっさんの写真で試しても、安心して下さい。結果の男子はイケメンが出てきますからwww
ホワイトデーぢょし図鑑て何ぞw_b0013293_6303821.jpg
(・∋・)女子力男子wwwwwwwwwwwwwwww
計算的小悪魔的魅力のある人だそーですよ。そーなんですか?wんまぁ、師匠の日記に転がってる昔の写真と並べると似ている気がするので、このタイプで合ってるんでしょう多分。モテそうですね、やっぱり。でも個人的には、こういう顔の方は見てるとハラハラするのでまるっきり別世界ですw
今はだいぶ丸くなって、落ち着いて来たんじゃないですかね。昔があるから今があるし、今があるから良いんだと思いますよ。うん。

※同じ人であっても写真の写り方や角度などで結果が変わることもあるそうです。
 色々試してみて自分に(お相手に)一番しっくりくる回答がアタリなんだと思います。
 皆さんも存分に楽しんで試してみましょうw
(他人をイジるのはほどほどに!!![爆])

今回はこの辺で提出ヽ(´∋`)ノ

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-03-05 00:00 | 色々あれこれ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31