【UTLTC】My星取表 1/29(金)

お疲れ様です。1/29(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

1/29(金)
■往路【☆】上野行きの電車でGO
■復路【☆】上野発の通勤快速で帰りましたー

今日は会社の新年会でした。明日は朝8時出社ですw
飲み会の翌日が休日出社当番ってこれで何回目なんでしょうかね(笑)
明日も頑張るぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノwww

 * * * * *

J( 'ー`)し「たかしへ。房総半島の真ん中に持続可能なシステムを作っておきました。」
【UTLTC】My星取表 1/29(金)_b0013293_11212100.jpg

J( 'ー`)し「沿線のみんながこれからも平和に暮らせるように見守ってください。
      あと・・・もしも”ぬけがけ”しそうな人がいたら全力で追い返すのよ。
      いいわね?たかし。頼んだわよ。」


元ネタ(謎)→http://matome.naver.jp/odai/2137335880543027101

ちょ、タカシ違いェ。。。(;・∋・)おあとがよろしいようで(ぉぃ)

上総の神様の大いなる御加護の下に。イスミン。

 * * * * *

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2016-01-29 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31