期日前投票行ってきました(・∋・)(・ω・)<2015年夏

8/10の週が夏休みです(・∋・)
投票日は8/9ですがどっか行ってそうですので、今日済ませておきました。
投票しに行ったら選挙ポスターが貼られていなくて誰だこりゃ?って人が2人くらいいました。
謎の候補者がいた!という話は千葉県知事選挙で耳にしましたが埼玉でもあったんですね。
いやはや・・・どういう人か知りたかったですが、事前に把握してなかったのではいお疲れ様でした(爆)

ということで、8/8(土)の飲み会(?!)の予約と8/11の宿は押さえました。
8/8(土)の宿は明日電話連絡で確保します。じゃらんに載ってない宿ですからね(ぉ)

8/9と8/10は未定ですが今回の旅のコンセプトは「海水浴と釣りがしたい!」ですので
先行して8/11に焼津の宿を取ったということで、湘南~浜松のレンジ内と思われます。
明日は業務で転げまわりながら色々悩んでみますw

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2015-08-02 23:58 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31