愉快な実況動画(謎)

旦那殿からの本日のオススメ動画はこちらでした。

大変危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。



今話題のゲーム「スプラトゥーン」のMAD動画です。
音声に実況が混ざっただけのシンプルなMAD動画ですが、強烈なシンクロ率w
動画を見ている間の3分間くらい笑いっぱなしでしたwww
秀逸ですねGJ(爆笑)

音声の元ネタは今から20数年前に放送されていた「ボブの絵画教室」という番組だそうです。

この方はボブ・ロスさんという画家さんです。アメリカ空軍に居た経験も持ち、忙しい中でも作品を描けるようにと編み出した画法で話題となったとか。(画法自体は古来から存在していて、この方が世に知らしめたっぽいです。)今も生きていらっしゃれば70台半ばだったのでしょう・・・残念です。

ユーモアと温かみのある語り口で人気だったとのことですが、まさかこんな形で活用されるとはご本人も思ってもみなかったでしょう(爆)でも、もしかしたら空の上から嬉しそうにニコニコしながら見ているかもしれませんね・・・!楽しく面白い動画ですから。

余談ですが、アートを趣味として本業に勤しみつつも夢をもちつづける生き方が羨ましいなぁと思いました。自分は趣味を商売にする気はハナからないんですが、ボブさんのような生き方に何となく憧れます。日本で言えば小椋佳さんみたいな。いいなぁ。(いや、銀行勤務なんてとてもとても無理ですから恐れ多いですwwwwww)

この後実況MAD動画シリーズ巡りをしてしまったのは言うまでもありませんでしたとさ(ぉぃ)

こちら↓↓↓久々にまた見ましたけど、やっぱ秀逸ですwww


それはさておき。合掌しつつも、楽しく提出。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2015-06-18 00:00 | wワラタ動画w | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31