女神を救出した!(2度目)

新G1クリアしました。競馬じゃないですよ、マビノギの話ですよw
旧(大規模リニューアル前)のも1回クリアしていますので2度目でした。
前より随分簡単になったなぁという印象でしたね。。。(・∋・)
ラスボス(グラスギブネンという名前のエイリアンみたいな化け物)も案外アッサリでした。
相手が弱いというよりも、自分が強すぎただけなんだろうなぁとw累積レベル700超えかつ近接攻撃系は軒並みガッツリ上げまくっていて、そこらへんのモンスターが一発オシャカになるくらいですし。今も「初心者用アイテム」が配布される身ですが、10年前から遊んでいるので実質なんちゃって初心者ですw

とりあえず、この新G1の一環で来訪できる場所で手に入れやすいアイテムが欲しかったので進めていたのでした。新G2も旧で1回クリアしていますし既に必要なものは習得しているので、この後はまた気が向いた時に進めることにします。(今はG18くらいまでのチャプターが存在している為、全部終わるのはいつになるやら的な壮大さですw)はぁ、またあのドルイドのおばちゃん倒さないといけないのかぁ鬱w(※ネタバレ注意)ああいう側近的キャラクターって個人的に好きなので(謎)あの鬱展開?をもう1度見るのはウハァなんですよw ということで、本当に気が向いたら新G2進めます。

土日は久々に自宅+αでのんびりできましたなぁ。
エリンではあの世行ったり凄い距離を移動しましたがががががw

リアルの運動はまたボチボチ行きたいですね(;・∋・)提出w

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2015-06-14 23:59 | GAME的な話 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31