【UTLTC】My星取表 週間報告超!特大号(謎)(2015/4/27~)

4月第5週、5月(4/27~5/30)UTLTC 星取表
※あくまで当方が乗った時基準です(誰得)

4/27 ☆ ☆
4/28 ☆ ☆
4/30 ☆ ☆(帰路は2分延[誤差w])
5/1 ☆ ☆(午後半休でしたー)

5/4 ☆ NoData(長野行ってました)
5/5 NoData ☆(長野から帰ってきました)
5/7 ☆ ★(先行電車がドア点検で11分遅延・・・)
5/8 ☆ ☆
5/9 ☆ ☆
5/10 ☆ ☆(川越行ったので2駅だけ乗車w)

5/11 ☆ ☆
5/12 ☆ ☆(台風なれの果て来たけど大丈夫だった良かった)
5/13 ☆ ★(宇都宮線が人身事故って5分遅延)
5/14 ☆ ☆
5/15 NoData ☆
5/16 ☆ ☆

5/18 ☆ ☆
5/19 ☆ ☆(往路は呪われたものの3分延程度でした...)
5/20 ☆ ☆
5/21 ☆ ★(復路は終電。待ち合わせの為7分延。)
5/22 ☆ NoData(復路はまさかのタクシー帰りwww)

5/25 ☆ ☆
5/27 ☆ ☆
5/28 ★ ☆(宇都宮線のせいで8分遅延w)
5/29 ★ ☆(乗ってた電車が緊急停止したら日暮里駅のセクションだったらしく10分延)
5/30 ☆ ×(20時台にとんでもない地震ありましたからねー・・・)

・定刻だったら☆。
・定刻から5~15分遅れた場合は★。
・15~30分遅れた場合は●
・30~1時間未満遅れの場合は▲
・1時間以上止まった場合は×

※前回の週刊報告はこちら⇒http://chabonline.exblog.jp/24404743/

終電の時はおいといて、1週間に1~2回程度の割合で何か起きてますね(;・∋・)
5月は病名になるほどの時期ですから、色々あるんでしょうね。

びっくりしたのは5/29の日暮里駅構内で緊急停止した時のこと。
いきなり止まるわ車内の電気が消えるわで(;・∋・)
ああ、止まっちゃいけないとこで止まっちゃったのねとすぐにお察ししました。エアセクション・・・ですかね?詳細分からないですが、以前大宮駅のちょっと南で架線切断で止まったことありますから何となく知っていました。日暮里辺りにもあるんですねなるほど。。。

電気が消えていたのは8分程度でしたが、結構長く感じました。夏は暑いので電車が停電すると結構ヤバそうな気がします。こうなっても大丈夫なようにペットボトルに飲み物はもっといた方が良いんだろうなと改めて思いました。

そんでもって、最後にでかいの来ましたね。太平洋のでっかい深い地震の影響が(汗)
話題自体は別記事にしますが、都内に出てなくてホント良かったです。

都内は震度4だったものの、それでもエレベーター閉じ込めとか六本木ヒルズで取り残されとかニュースになっているのをみると、震度5に近い4だったのではないでしょうか。んまぁ出勤日じゃなくてホント良かったなぁと心底思いました。(都内のみなさんすいません)
同じ市内に住む同僚のKさんがよりによって今日出勤だったんですよね。地震が起きた時は上野辺りだったのではと思います。無事帰れていればいいですが。。。(流石にもう帰れただろう。。。)

来月は営業日がメチャ多いですのでまた沢山乗るでしょう。
引き続き生温かくUTLTCの運行状況を見守ることと致しますw

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2015-05-30 23:00 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31