【5/16】第3回ニッポンの酒

昨日、旦那殿の友人のお誘いで行ってきました。
【5/16】第3回ニッポンの酒_b0013293_2213850.jpg
これですね→http://heyevent.com/event/1375587829438677/3
【5/16】第3回ニッポンの酒_b0013293_2254139.jpg

お酒の会があるよくらいの認識で行きましたが、いやはやめっちゃ美味しい会でした。
日本酒とワインと焼酎の酒蔵の方もお見えになって美味しいお酒と料理を味わえるという。
出てきたお酒と料理とイベント内容からしたらとんでもなくリーズナブルだったと思います。
お酒について詳しい知識はありませんが、マジで美味しく頂きましたヽ(´∋`)ノ
この度はどうもありがとうございました!

体制上なかなか難しいかもしれませんが、房総半島も是非巻き込んでもらえたらなぁとか(ぉ)

というか、「ちばの酒」でこういうイベントあったらいいなぁと思います。
ちばの酒と夷隅米と美味しいお刺身と。。。想像したらもうよだれがうひょーですねw
伊勢えび列車乗れよって話になるんでしょうが、予約取りにくいんで(爆)

次の展開に期待します(・∋・)





来年のことをいうと鬼が大爆笑しそうなので適当に。
何故なら家事都合とか色々ありますから(意味深)
この手のものって、家事都合が一旦始まると多分1年くらいは縛りが発生しそうですし。

いずれにせよ。
呑まなきゃやってられない!という状況からは幸い脱しましたので多分酒なしでも大丈夫です。
実家に居た時は時はホント呑まなきゃ(ry)でした。
色々ストレスがあったんですよね。仕事で遅くなるとアレコレ言われるし。
先行きも???でしたから、数年前は。
(ゴールの3歩前で足踏みして穴掘りそうなくらいの勢いでしたもの。2012年頃までは。)

今は理解ある旦那殿のおかげで、普段の酒量はだいぶ減りました。
信ぴょう性なさそうですが、ホントです。食う物食いまくってるので痩せないだけです(爆)
ただホントに肉を落とす必要があるので、ボチボチ運動量は増やしたいところです。

昨日は呑んでクッソ眠くなるくらいにひっさびさに沢山呑みました。
しばらくはお酒なくてもいいかなー、と思いきや

今週2回飲み会あるんデスwwwww

月曜は部会。金曜は多分歓送迎会。

んもう絶妙ですね\(^∋^)/ほどほどにしときます。
おやすみなさいたま新都心。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2015-05-17 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31