20時近くまで残業でしたwww

20時くらいには終わったんですが、端末移動がございましてw
何だかんだで脱出したのは20時半。明日は朝8時からです。

旦那殿オススメの動画を見て不覚にも爆笑。
おお、またあなたさまでしたかwww
(帰れないんだからぁ~の人です→前回紹介記事



前作?より顔文字が色々出てきて面白かったです。
そんでもって、良い声ですねwww
笑えないのに笑えてしまうのが何とも。。。(爆)

1・2・3・ハイッ!!

ヾ(゜∋。)ノ<デッヘヘヘヘヘーwwww (謎)

↑いや、まだここまでではないです。
ここまで行ってたら更新パタッと止まるでしょうから。

明日もほどほどに適当に頑張りますw

 * * * * *

箱根の山が激おこするのは、やだねったらやだねっ。

何故か貼っておきます(謎)


唐突に思い出しました。音次郎もありましたねw


「やだねったらやだね」で済むのか、「やっぱりね、そうだろね」になるのか、
はてさてどうなる天下の険(滝汗)

地震の掲示板を運営している方はすぐには酷い噴火は起きないとみているようです。
ただ、色々起きてますから様子を注意深く見るに越したことないですね。
噴火もそうですし、地震も注意が要りそうなこの頃です。
(今日の昼に携帯メールに10数分程度の遅配がありました。明日朝に報告上げようと思います。)

おやすみなさいたま新都心。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2015-05-08 23:59 | ようつべ・niconico | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31