郵便局に併設したローソン?!

【後日投稿でっすw】

どうも(・∋・)ノ
苗字変更&転居後そのままポンタカードを使っていたら突然ポイント利用を止められた管理人ですorz
WEBだと氏名変更ってできないらしいです。ポンタのカスタマーセンターに電話する必要があるとのことでした。平日の昼休みに電話したら全然つながらなくて、どーしたもんかと思いつつ対応するのをしばらく忘れていて(ぉぃw)、そういえばと今日14時過ぎに電話したら一発でつながりました。オペレーターさんに情報を伝えたら無事復旧できました。ものの2分55秒で対応完了。何だ、こんなにアッサリできるもんなんだとあっけにとられましたwそんでもって、カードが止まる原因になった「お知らせハガキを自宅に送る」的なチェックを元気良く解除しておきましたとさ、めでたしめでたしw

閑話休題。。。(;´∋`)

昨日の朝、いつものように東陽町駅4番出口を出て深川郵便局の前を通りがかったら・・・
郵便局に併設したローソン?!_b0013293_23443686.jpg
えっ、ローソンできるんですか!!!
この近所ってあっちこっちにローソンあるけど大丈夫なのかなぁと思うのと同時に、朝の通り道上にローソンが登場(実質的に代替ができた)ことになるので便利になるかもと期待しています。前は江東区役所の近くにもあったんですが道路拡張で消えちゃいましたからね・・・orz

こんなスタイルのローソンがあるとは知りませんでしたが、他の所にもあるらしいです。
JPローソンの品ぞろえではカワイイ便箋とか葉書とか郵便にまつわるものにも注力しているとか。
2/10(火)オープンとありますが、今日は代休で東陽町には行きません。
休み明けに入ってみようと思います(・∋・)b

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2015-02-10 23:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31