年賀状とりあえず書き終わりました速報w

掲題の通り、微妙に(どころではなく)遅くなりましたが、とりあえず年賀状書き終わりましたw
昨年は10枚ないくらいだったんですが、今年は15枚に増えました!
仕事関係は年賀状が要らないので間違いなく楽な方ですね。。。(・∋・)

昨日は実家に里帰りしてきました。(車10分で行ける近い!w)
両親に今年は何枚出すのと聞いたら100枚ですって(驚)
親父は1部上場スーパーの元管理職ですから、定年過ぎた今でもそれだけ届くらしいです。
(現役時代多い時は300枚近かったとか聞いたような・・・(汗))
管理職とか役員とかなさってる方だとこんな感じで多いんでしょうね。
年賀状の数が多い方お疲れ様ですw

閑話休題。

数も多くないので、写真やイラストは印刷にするにしても手書きは必ず入れるようにしています。
筆ペンですらすらっと書きます(・∋・)
ペン字の修業もしておくべきだったと思う位微妙な字ですがががががw

当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きます(謎)

ところで。
出す相手はほぼ全員、式か黄色い2次会に参加された方。
式に出席された方には夏にお礼の暑中見舞いを出しています。
ということで、コテコテのウェディング的な年賀状は出す予定が残念ながらありません。
ただ、せっかく素材はあるのでそのまんま終了も寂しいよなぁと思いまして。
おもむろに作ってみてもいいかなぁと企んでみたりしてw

今日は午後から友人(会社同期)のお家で寄せ鍋パーティの予定です。
「い鉄子」はお昼頃に時間があったら更新します。(しまった1週間くらいサボってるorz)

お休みなさいたま新都心!!!

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-12-28 02:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31