選挙に行ってきました(・∋・)

転居後初となる選挙に行ってきました(・∋・)(・ω・)
今までずっと大谷公民館だったので何か不思議な感じでした。
投票所は西中学校。到着してみると校庭ではワイワイ少年野球開催中でしたw
そんでもって、体育館の方に向かってみても投票所の雰囲気はなく・・・(汗)
投票会場は校舎の方でしたとさ(爆)前とは違って随分こじんまりとした会場でしたね(・∋・)
滞りなく投票を済ませて買い物に向かいました。

それにしても、投票所になっている日もフツーに少年野球でグラウンド貸し出すんですねw
まあ悪い事ではないんですが、駐車場とか大丈夫だったのかなぁと気になりました(爆)
そんなことよりもっとびっくりしたのは、西中の校歌も作詞:谷川俊太郎/作曲:林光 だったことです。
南中だけじゃなかったんだぁ~なるほど(・∋・)

メロディーは全然知らないのですが、譜面だけはとりあえず出てました。
https://www.city.ageo.lg.jp/site/nishi-juniorhighschool/109-syouaki-kouka.html
・・・自分の母校は歌詞は出ていても譜面が出ていないのが残念なところですorz

今回も圧勝wだったのが微妙ですが、自分の票は死に票にはなりませんでしたし、黄色い列車が元気に走ってくれていれば今の政権でもまぁいいかと考えるしかないかなぁと思った今日この頃でした。(3セク私鉄への支援減らした連中〇ねとも思いますががががが(爆))

今夜は流星群らしいのでお星様にもお願いしておくことにしましょうかね。。。(・∋・)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-12-14 16:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31