【速報】無事埼玉に戻って来ましたヽ(´∋`)ノ

どうも。輪島の「のどぐろ屋」で刺身と香箱ガニと牡蠣天ぷらと牛ハラミを平らげてから豚丼を注文し、厠に行って出てくる時に緊急地震速報が鳴ってビビった管理人ですΣ(;´∋`)
席に戻ったらちょうどグラッと。感覚的に4だなこりゃと思ったものの、旦那殿は「震度3くらいじゃないの?(・ω・;)」地震情報を見ると輪島は4でした。自分の感覚って案外まんざらでもないなぁと思ったのでした。

閑話休題(汗)

おととい夜の地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
大糸線の状況が心配ですが、不通区間はJR東管内のみっぽいのは不幸中の幸いとしか言いようが無いですね。東は観光路線としてそれなりに力入れてますから、必ず早々に直して頂けるでしょう。工場担当の皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

行きも帰りも上信越道を通りましたがおかげ様で支障ありませんでした。
あと10キロで家です(・∋・)(・ω・)

片道7時間弱のうち、半分くらい乗務致しました「(・∋・)
頭文字Dのサントラがピッタリでしたw

さて、い鉄子のネタは「のと」もありますが、一番最後にたま埼記事になりそうな場所を発掘しましたからそれにします。
【速報】無事埼玉に戻って来ましたヽ(´∋`)ノ_b0013293_2485596.jpg
↑これ、どこだと思います?箱根じゃないですよw

それでは今夜はこれにてごきげんよりー(謎)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-11-24 02:29 | でんしろ総合案内 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31