あげお産業祭でグルメレースw

アッピー&まゆみちゃんの結婚式については「い鉄子」に書きました(・∋・)
http://soychicken.jugem.jp/?eid=916
あげお産業祭でグルメレースw_b0013293_2561676.jpg
↑おめでとうござい鉄揚げお~♪(かくして、新しい語尾が派生されたのであった[謎])
お二方も人前式だったとのことで、おお奇遇ですね(以下略)

昨年の産業祭は旦那殿のみ出かけていましたが、結婚式見物もあって2人で見に行きました。
挙式を見届けた後はウマいものを食いまくりましたw

上尾のご当地グルメ大会を今年もやってたようです。
あげお産業祭でグルメレースw_b0013293_2582658.jpg
↑マグロの尾の串焼きだそうです。(第3位だったようです。次回も頑張れ~!!)
ところで「とろたまサンド」も美味しかったです。
もうひと押し上尾の特色が出せれば、いい線行くと思います。頑張って下さい。

塩とキャラメルのセットでポップコーンが100円だったりしました(驚)
「晩秋」さんのコーヒーも頂きました。穴子寿司も美味でした(但しもう少しタレを・・・w)

上尾と友好都市になった本宮は、ビール酵母の焼鳥とか、メンチカツとか売ってました。
あげお産業祭でグルメレースw_b0013293_31828.jpg
↑すいません、食べるのに夢中で本体の写真ないです(爆)
歯ごたえのある焼鳥とつくねの焼鳥はビールが欲しくなる一品でした。
メンチカツはとんかつくらいありそうなくらいの大きさで2人でシェアして丁度良かったほど。
また次回もお目にかかりたいです。

今回一番良かったのは、陸前高田・広田湾の牡蠣とホタテ。
あげお産業祭でグルメレースw_b0013293_345052.jpg
↑1個ずつ食べるつもりだったのに発注ミスして牡蠣が2個ずつになりましたサーセン(滝汗)
食べごたえがあってとっても美味しかったです!並んで待って買った甲斐がありました。
14時前には完売となったようで良かったですよね(・∋・)b

夏の旅行の際は時間の都合で陸前高田には寄れませんでした。
次に三陸に行く際は訪れたいと思います。(2012年3月に来訪しました・・・)

この他唐揚げとミニラーメンも食べましたっけ。
美味しいものは2人で食べるとなお美味しいですね(・∋・)(・ω・)
僕らもアッピーまゆみちゃんカップルには負けませんよ!
というリア充っぷりを発揮したところで提出w
(明日は運動したい・・・λ)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-11-08 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31