秋草やヘアピンどもが夢の跡w

一昨日の結婚式の際のヘアセットの残骸ですw
秋草やヘアピンどもが夢の跡w_b0013293_1494957.jpg
↑ザッと数えて20本以上でした。どおりで装備解除に時間がかかった訳ですね。。。(・∋・)

でも、ガッチリしっかりセットして頂いたお陰で、朝から晩まで髪型が崩れる心配もなく楽しく過ごせました。プロの仕事ってスゴイですなぁ~。

ポイントカードも作ったので備忘としてお店をご紹介しておきます。

「NICOLE Visage」(ニコル・ビサージュ)池袋本店です。
ホットペッパービューティーで発掘致しました(・∋・)b
ヘアセットとメイクが一緒のコースがあったのと、会場に近かったのが決め手でしたね。

どんなお店なのかなぁ~とドキドキしながら行きましたが、
スタイリストさんは親しみやすい年上のお姉さんでした。
当方、若い子が苦手な訳ではありませんが、多少年食ってきたせいか引け目を感じなくもなく・・・orz
指名は特にしなかったんですが、人選はドンピシャ(驚)
ヘアセットとメイクをお一人でテキパキとこなしていらっしゃいました。
ロングヘアのセットとメイクだと大変だったかと思いますが、見事な腕前でした。
とってもお世話になりました!

またヘアセットとかパーマとかかける機会があれば、是非行きたいです「(・∋・)
(ライブの為に頼んだこと、まだないです。相応のステージまで行けたら、ね[あるのか?w])

ちなみに支店は2つあるそうですが、何故か川口と八千代緑が丘だそーです。
担当されたお姉さんは八千代緑が丘まで応援に行ったことがあるそうですが、遠いですよね(汗)
一方、川口支店ならもしかしたらご縁があるかもしれません。定期効きますし。
そんな感じでした(・∋・)b

☆info☆「NICOLE Visage」
【外部リンク】http://www.nicole-v.co.jp/index.html


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-10-20 00:00 | 色々あれこれ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31