0.81の呪い?!

【後日投稿ですw】

毎朝江東区役所の前を通りがかって眺めるのを楽しみにしている「荒川ゲージ」。
最近妙なことに気が付きました。
青いゲージは上下しているのに、電光掲示板のテロップに出るのは常に「0.81m」のようで。
0.81の呪い?!_b0013293_1492228.jpg
↑いっつも0.81mな訳はないと思いますので、多分テロップ部分の処理が故障しているのではないかと思います。(テロップ自体は正常に流れているので、水位の数字を表示する部分だけ何か変になっているんでしょう。。。)

故障なんでしょうが、これってもしかして何かの呪いじゃないかと思い始めています。
だって、読もうと思えば読めるんですよ・・・おっぱ(ry)

旦那殿のTwitter友達だったらきっとそう言うのではないかと勝手に思っています(ぉぃ)
・・・今度この話を旦那殿にしてみようかな(ぉぃ)

いつになったら直るのか謎ですが、引き続き推移を見守ることに致します(汗)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-09-03 00:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31