どんどん焼き肉(・∋・)(・ω・)

残暑見舞いのはがきを印刷しまくってから熊谷へお出かけしました(・∋・)(・ω・)
先週開催予定だった花火大会が今日に順延したので、見に行った訳です。
花火見物の穴場とされるイオン熊谷屋上へ。
綺麗に見える~!と思いきや、途中から低い雲がかかりまくってイマイチでしたorz
そんでもって雨まで降りだす(元々夕方ころから雨でした・・・)始末。
見えないのではどうしようもないねと、早々に撤収。。。λ

帰路は国道17号沿いに最近できたっぽい焼き肉屋さんに立ち寄りました。
「どんどん」という名前の焼き肉食べ放題のお店です。(あみやき亭グループらしいです。)

美味しいお肉を焼きまくっていたらファイヤーしてきまして(爆)
どんどん焼き肉(・∋・)(・ω・)_b0013293_0491772.jpg
↑なんという、どんど焼き状態(違)

「焼き肉きんぐ」と方向性が似ているスタイルですが、馬刺しが食べられるのは良いですね。上のコースなら結構美味しいラインナップだと思います。(上のコースにしちゃいました。奮発しましたねぇ。来週平日は旦那殿が出張だそうですから壮行会として良いではありませんか[謎])

ただ、「トロホルモン」はほぼほぼ脂身状態という実に濃ゆい一品でした。。。
後半に頼んで食べていて、危うく撃沈するところでした\(^∋^)/
あと、旦那殿は最近トントロがあんまし食えなくなってきたと苦笑していました。当方も体調次第になってきたかもしれません。んまぁ30代になりましたから無理もないでしょうね。

・・・そういえば花火見ながらケンタッキーのフライドフィッシュとフライドチキン食べてましたっけ。そのあと、1時間くらい地元へ向かってドライブしてからの入場。普通の夫婦だったら、そもそもケンタッキー食べてから焼肉食べ放題は行かないよね!!という話で大いに盛り上がりましたwww
多少衰えたとはいえ、やっぱりまだまだ食べられるクチなんでしょうね(爆笑)
次回はハラペコで臨みたいと思います!w

☆info☆
焼き肉食べ放題「どんどん」【外部リンク】http://www.amiyakitei.co.jp/dondon/
※上尾店に行きました。(千葉県内にはまだ支店はないようです。)


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-08-16 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31