【夢とロマンの】サマジャン2014抽選結果!【バラ番10枚】

ブログに書くのを忘れていましたが、実は参戦していました。サマジャン(・∋・)
今回も、ものの見事に末等のみでした\(^∋^)/
はい次のジャンボどうぞー(ぉぃw)

過去ログを見ていたら、ドリジャンで末等以外を当てていたことがありました。
そん時は元が取れないじゃん何それと思った記憶がorz
いつの間にか1000円増えて(=戻って)いたんですね(・∋・)

ところで、宝くじは当たらないのですが、持っている銘柄の1つが何故か大当たりしています。




【夢とロマンの】サマジャン2014抽選結果!【バラ番10枚】_b0013293_225986.png
↑こないだ一瞬900円超えたっぽいです。

えーと、当方はビックカメラ株を買っていたわけではありません。
持っていたらそうなったんです。元々持っていたのはソフマップの株(購入単位2セット分)。
ソフマップを応援しようと買ったはいいが、リーマンとか何ちゃらとかで半値にまでなりました。
どうしようもないので放置していたらソフマップがビックカメラの子会社になるということで、
株券はまるまるビックカメラ株になりました。が、ご多聞に漏れず半値のままでした。
そこから放置すること2~3年。昨年くらいから「あれ?赤字が少し減ってる??」と気づきました。
でもまぁ買値には届かないだろうと再び放置(ぉぃ)
それで思い出したように先日画面を開いたらあらまぁ黒転しているではありませんか(驚)

今売っちゃってもいいんですが、ビックカメラにはこれからもお世話になるでしょうからまだ持っていようと思います。まー100円落ちるのはあっという間ですから(白目)、短い夢を楽しむのもありですかねw

よって、有り得ないでしょうが、倍返しで決済ということで(ぉぃ)
温かく見守りますヽ(´∋`)ノ

ちなみに、今日買い物してきたのはヨドバシカメラでした。めでたしめでたし(笑)

(宝くじの話が何故か株の話になった件について(爆))

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-08-06 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31