おひさまさんさん火曜日(・∋・)

おひさまさんさん、というよりおひさまファイヤー的なお天気ですねw
スカイツリーを撮ってみましたが、職場近所では若干見えにくいようです。
おひさまさんさん火曜日(・∋・)_b0013293_125652.jpg

↑見えるの半分くらいですね。

ここは豊住橋。橋の下の川を眺めると鴨さん達がいました(・∋・)!
おひさまさんさん火曜日(・∋・)_b0013293_1258710.jpg

↑暑さをしのごうと泳ぐ者、日陰で休む者などなど、何羽かいました。

彼らは北には行かないんですかね(・∋・)?
今の時期に居るんですから、おそらく定住しているのだろうと思います。これから暑いけど大丈夫かなあと思いつつも、ずっと住んでいるなら彼らの方が快適に暮らすすべを持っているのかもしれませんね。

これから台風来るの?的な晴天です。明日まで持てばお布団干そうと思います。
ちなみに明日は代休予定ですヽ(´∋`)ノ

それでは行ってらっしゃい鉄揚げ!w

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-07-08 12:50 | モバでん | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31