フルスロットル?それとも捨て身?

大好きな黄色い列車の話題なのにワケワカメなタイトルですんません(爆)
今夜はちょっとラリっているので(・・・決して変な薬とかのせいではありません念の為w月刊レッドクリフ発刊前のくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」[大丈夫か?])、実に適当です(´∋`)ヒャッハーw

えっ?夏休み中はタラコさんを毎日走らせるんですか?!マジっすか?!?!
タラコ派の皆さんが歓喜でしょうなぁ。スゴイね。

・・・当方は黄色いのが毎日走っていれば、いつでも行きますよ。
特にコレ、最高ですよね。
フルスロットル?それとも捨て身?_b0013293_133194.jpg
↑タラコちゃんも結構な年ですが、この子もかなりの御高齢です。(平均寿命に対してみたら。)

タラコちゃん[ぉぃ]は来年更新しない(ことにもしなってしまったとしても後悔しないように今を思いっきり満喫しようという?)つもりなんでしょうかね。当方は特に何も噂を聞いていません。というか、そこまで気にしていないです、良い意味で。

タラコちゃんは興行収入(?)としては今一番デッカイと思います。
これがないと今後どうするのくらいの勢いだったかもしれません。
ポストタラコちゃんについて当方は想像できていないのが正直な所です。
でも、何か考えているんでしょう師匠のことですから。(他人事すぎwwwwww)
あんな風に計画を出すってことは、何かにつながっていくものがあるのではないかと。

残念ながら当方のショボイ頭では、まだ全然思いつきません。
現在アレコレ前(謎)でラリっているから尚更ですねー。。。
そんな感じ。
ともあれ今年の夏も楽しみにしておきましょう!(・∋・)b

・・・ところで明日のNACK5収録って生放送ですか?!
「おに魂」だったりして。。。(殴)←番組ではノリでボケを発すると殴られる効果音が出ることで有名(謎)
まー順当な所だと「夕焼けHEADLINE」あたりでしょうかね。
(録音だったら予想しようがないですな。)

☆まだ本家に問合せ中なんですが、8月の黄色い列車の件(何)、ボチボチ声をかけ始めました。
本当にできるのかまだわかんないですが、売店のお姉さんの言葉を信じようと思います。
ホタル終わるまで様子見ます。2014年6月9日 16:07:43くらいです(何の話)
(↑送信時間は日本時間表示じゃないみたいだからちょっとおかしい。)
ただ、メールがスパム扱いとかゴミ箱行きになっていないかだけが心配です。
あっ、い鉄子にコメント下さる方にも声をかけておかないと・・・!
Twitter仲間は現在北海道旅行中なのでもう少しして情報が来たら連絡してみようと思っています。


なんだこのgdgd文は!提出\(^∋^)/お休みなさいたま新都心~!!!

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-06-18 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31