これはスゴいすみ鉄道!!

公式ホムペにお知らせが出ていました。
最初、松竹と書いてあるから映画のロケかなぁとか思った当方。
黒ヤギさんたら読まずに書いた状態ですね(ぉぃ)

気を取り直して(;・∋・)

何だろうと思ってリンク先を開いたら、なにこれスゴイ!!
http://www.shochiku.co.jp/content/tiltcollection/

・・・当方が知ってる城見ヶ丘駅と違うΣ(・∋・)!!
これはスゴいすみ鉄道!!_b0013293_294633.png
↑実写撮影のはずですが、何か小人の世界のように見えて来ます。

シリーズ的には3種類あるそうです。もう1枚にもいすみ鉄道出てきますが、黄色い方が大好きなので取り急ぎこっちだけ載せとく次第です(ちょw)

そういえば特典映像に前面展望映像って書いてありますけど、まさか師匠の(ry)
流石にそれはないですよね・・・wwwwww

冗談はさておき、本編21分で1800円なら買えるかなぁと。
これは面白い映像作品だと思います。結構売れるかもしれませんね。
素人も動画を撮るようになり、映画以外の娯楽が多数出てきた今日この頃。
映画会社も色々考えているんでしょう(・∋・)

※い鉄子にも書きましたが、発売日は朝八時から夜八時まで仕事です\(^∋^)/
 買うなら勿論、売店で買いますよ。再訪の機会をじっくり待ちます。

おっとその前に別件の話をそろそろ。。。(何本フラグ立てたら気が済むんでしょうこの人はwww)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-06-05 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31