本社で飲み会でした(・∋・)

【後日投稿ですw】
30分くらい部内伝達事項のお話をやってからの飲み会で、業務都合で遅れて行ったら
ちょうど飲み会からの参加になった管理人ですどうもこんばんはwww
銀のさらの鮨とか結構うまかったです(・∋・)
この人数だと食べきれないのでは?と思いきや、残ったオードブルなどは
夜勤で頑張っている社内の人たちへの差し入れに早変わりしていました。
東銀座の方が行きやすいんですが、JJK会館で食べ残しが出て勿体なくなるよりも
こういう風にできる本社の方が良いよねと思いました。

閑話休題w

式に来てくれた同期に会えたので帰り道に北海道土産を渡しつつ、そういえばどうよ?と(ぉ)
こないだ日取りと場所が決まったそうです!!おお、良かったですなぁ(・∋・)b

池袋のメトロポリタンらしいです。
http://www.metropolitan.jp/wedding/index.php
ホムペを見に行ったら今年の秋にちょうどリニューアルオープンするそうなので、
その点でもちょうどいいのでしょう(・∋・)!
(旦那様の社員割も聞くらしいです。。。良いッスね!)

ちなみに神前式にするそうです。
当方も一瞬神前式良いなぁと思ったものですよ。
やるなら川越氷川神社とか良いなぁ。(もう式やっただろwww)
いやはや、とっても楽しみですなぁ~!!

えーと・・・「情報処理試験の前日なんだけど大丈夫?f^^;」と聞かれ、
「いまのところ受ける予定ない♪」と即答してしまう勉強サボり気味エンジニアなのでした(ぉぃ)
※MSの別の資格を取りたいと思っています早く勉強しろwwwww

PC不具合が連発していたのであんまり記事書けていませんでしたスンマセン。
そろそろ昭和の日の話したいですね(迫真)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-05-30 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31