スティッチ!!(違)

【微妙に後日投稿ですw】

先日お知らせ
しましたが、本日我が家に新しい車がやってきました(・∋・)(・ω・)
スティッチ!!(違)_b0013293_0191797.jpg
↑青のスイフトです。(2年ものリース落ちの車を綺麗にしてもらって買いました。多少傷はあってもピカピカですから良いんじゃないでしょうかね。)

今まで乗っていたムーヴ(15年選手)と比べたら、エンジン音がとっても静か。

夜に旦那殿に買い物行ってもらったときに
「ずっと走っててECOマークがつかなくておかしいなぁと思ったら、ギアがローだった!w」
と間違えるくらいですから、エライ変化ですねwww

それはおいといてw

帰宅してから、埋め込み式のナビの設置作業も無事完了。
後はスティッチ的な置物とかお守りとかGETしてこようと思います(・∋・)

ということで、今後沿線で青のスティッチ(違)を見かけたら当方かもしれませんので宜しく(ぉ)

Commented by 赤い酔星 at 2014-05-27 01:05 x
おお、通好みのスイフトですね!
スズキはリーマンショックの直前までワールドラリーチャンピオンシップ用に
競技車としてスイフトの開発を進めていました。
車体の素性がたいへんよいクルマですね。
Commented by CHABO-online at 2014-05-27 06:29
>赤い酔星様
おはようございます(・∋・)
ヨーロッパで勝負するために開発していたと聞きましたのでそういうことなんですね!
・・・流石に黄色のはスポーツタイプで高いので手は出ませんでしたが(笑)

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-05-25 19:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31