何故か投下するテストwww

【何故投下ェ。。。】
  
 



にゃらんの「でし」が2代目にゃらんを襲名されたようですが、
それではここで、今月花嫁を襲名する一番弟子の様子をご覧下さい。

何故か投下するテストwww_b0013293_1515521.jpg
↑出席予定者が誰も(?)見に来ないのを良いことに適当に投下。

今日、前撮りの写真が届きました。
やっぱりプロの仕事って違いますね(・∋・)!!
手前味噌ですけど、自分がこんな良い表情になるんだ~!と思いました。

多少顔が丸いのはどうしようもないですかね(今更www)
2月にドレスを着ていたお笑い芸人の彼女と結構いい勝b。。。ゲッホゲッホゴホンゴホンwww

ただ、歯の治療を一昨年ガッツリやっておいて本当に良かったと思いました。
治療費総額が今回借りた衣装よりも相当高かったのは内緒ですが(爆)
定期健診的なものに全然行けてないので予約しとかないと。
(そろそろ本気で予約頼みに行きますw)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-04-07 23:59 | 色々あれこれ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31