ほくとせい を よやくした!

掲題の通りです(・∋・)b
地元駅のみどりの窓口に行ったら、「今空いているのでどうぞ」と10時前待機?をして下さいました。

カウンター内に響き渡る時報サービスのあの音声(驚)


↑検索したらこんな動画が出てきました(驚)うるう秒の時のですね。

そして10時ジャストで回線は重かったそうですが、取れましたよ!と。
窓口の兄ちゃんGJ!!誠にありがとうございましたm(_ _)m
大宮や上野だったら厳しかったと思います。それにしてもミラクルでしたね。

以前ここんちは定期券発行がらみでケチがついていた気がしますが(ぉぃ)、見直しました。
今後も地元でお願いしようと思います。
地元のみどりの窓口がこれからも存続しますように(割と切実、、、)

5/3の宿も取りました。
うっかりしてて国際の方は取り損ねたので、こっちにしました。
海沿いではないですが、海は見えるっぽいですね(・ω・)
飯つけないで素泊まりにしました。夜遊びして朝市しましょう(ぉぃw)

そんな感じで、船で行って夜行列車で帰る旅となりそうです。
詳細ルートはこれからおもむろに詰めますw

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-04-04 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31