里帰りして気が付いた意外なことw

【後日投稿ですw】

新居は2DK、実家は2階建てのお家です。
当然実家の方が広いです。庭もありますし。
でも、この日里帰りしてみて意外なことに気が付きました。なんでしょうね(・∋・)w






式の2回目の打ち合わせの前に、双方の実家に「ぼっちダンジョンツアー」しました。
旦那殿の実家に行ったら、当方の実家へ。
お茶を飲みながらカタログ眺めて母ちゃんと談笑したり、ちらしずしを一緒に作ったり。
(ちょうどひな祭り前日でしたし!)

晩御飯を食べたら帰ろうと思ったら、結局お風呂も入ってからになりましてwww
半年ぶりに実家のお風呂に入ったんですよ。そしたら。

あれ?案外足が伸ばせない??(´∋`)あれれ?!
新居でお風呂に入るときはもう少し足が伸ばせている気がしました。
浴槽の深さは実家の方があるみたいですが、タテの長さがさほど長くないみたいです。

新居の方が小さいしユニットバスだから、たいして大きくない。
というのは、どうやら当方の思い込みだったようです(爆)
そんでもって、翌日お家のお風呂に入ってみたら納得。
どうも新居の風呂の方が長さはあるみたいですw

意外なもんですね。実家の方が広いからお風呂もあっちの方が大きいとずっと思っていました。
引っ越したら小さいお風呂になるかなあというのは多分思い違いだったんでしょうね。

誰も信じてくれないかもしれませんが、工夫すればあのユニットバスでも2人で入れます。
(日常経験者談www)
洗い場がもう少しだけ広いとなおよしですかね(・∋・)
でもなんだかんだ言っても、半年間住んできた感想としては最高の新居です!
いやはや、良い物件を引き当てたものですなぁ~ヽ(´∋`)ノ

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-03-02 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31