おやおやまた不具合ですか(汗)

エキサイトブログの新管理画面が不具合で物議をかもしているようです(;・∋・)

「管理画面に正常にアクセス出来ない事象について」
http://staff.exblog.jp/19381372/

>1月20日にセキュリティ強化の為のシステムの調整を行った影響で、
>一部のお客様の環境で、正常に管理画面にアクセスできない(編集画面にアクセス出来ない、
>トップに戻ってしまう)事象が発生しております。

えー、致命的なエラーではありませんかΣ(;´∋`)
21日辺りから不具合報告が入っていたようですが、事態の把握に手間取ったようですね。
対処法は見いだせても、不具合の解消には至っていないようです。
困ったもんですね(汗)

ただまぁ、多種多様な機種とOS(バージョンが違うだけでも別世界)とブラウザからアクセスされていることを考えると、いくら検証を進めてもつぶしきれない部分があるのでしょう。
一般的なWEBは大変ですなぁ。。。

かくいう当方は、今なお新管理画面には移行せず現行の管理画面を使い続けています。
今の方が使いやすいですし、不具合発生の頻度も少ないですから。
こういったものは、一通り色々なものが出てきて落ち着いてから乗り換えるのが吉というもの。
お時間に余裕のある方がどんどん試されるのが良いかと思いますw
強制的に移行させられる日までは、まだ現行環境を使い続けます。
現行管理画面万歳!保守万歳!!www(ぉぃ)

それはさておき、1日も早い原因究明と事態の収拾を同業者(?)としてお祈り致します(;´∋`)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-01-24 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31