何という学級閉鎖(滝汗)

【後日投稿ですw】

今週はエライ勢いで体調不良の人が続出している模様です(;・∋・)

UNIX老師(ぉぃ)殿が今週月曜から熱が下がらず今日もお休みです(滝汗)
インフルではないそうですが、ずっと熱で寝込んでるそうです。かなり心配ですねorz

九州方面の拠点では、インフルが1名出ました。そんでもって、1人が2連休、2人が早退・・・。
総勢7人のチーム内で半分以上が不在で何という学級閉鎖(滝汗)
あっちの拠点のプロパーさんから「こっちは手薄なんで助けてー(;△;)」と
いう趣旨の涙目なメールが飛んできたことは言うまでもありません。

こちらの拠点についても、うちのチームに限らず向こう側のチームでも
10人くらいいる中で4・5人が出社してきていなかったりします。

だ、大丈夫ですかね?!Σ(;´∋`)

Commented by 海の家18号 at 2014-01-24 20:56 x
何年か前に沖縄本島に行き。アメリカ空軍の管制官とサーフィンしていてインフルエンザBをもらい。偉い目に遭いました。
その治りかけに勤め先でインフルエンザAをもらい、泣きっ面に蜂状態になりました。
大事なのは睡眠と栄養(こちらは心配ない❓)ですね。先ず寝ましょう。
といっても私より若いので寝ていられないかな❓
Commented by CHABO-online at 2014-01-25 23:30
>海の家18号様
こんばんは(・∋・)ノ
インフルA・Bのコンボですか。。。きついですねorz
当方は幸い何ともなく過ごせています。

ただ、主人が十二指腸潰瘍だと判明しましたorz(年明け辺りから胃が痛かったとのことで、医者に行ったら胃カメラをすることになりまして、今日行って参りました。)とりあえず薬で良くなってきてはいるそうです。ピロリ菌がいるかどうか検査して、いれば除菌の治療を受けるとのこと。

仕事で遅い当方のために率先して家事をやってくれているのですが、しばらくの間はあまり無理させないようにしたいです。早くは帰れない日が多いので、夜頑張ってこなしてサッサと寝ますw

海の家さんもどうぞお体ご自愛ください。

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-01-23 18:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31