車窓エンタメ動画新作(埼玉県内の圏央道)

「い鉄子」(じゅげむブログ)の更新と自称一番弟子bot運用にリソースを割り振りすぎてここんとこ更新できていなかった管理人です、どうもこんばんはw

サーバーメンテとかサーバー本番運用前確認とか仮想サーバー作る前確認の作業とか、本業は何かいろいろ盛り上がっておりますが当方は元気です(たぶんw)。コメントの返信が滞ってご心配おかけしました。まことにすんませんでしたm(_ _)m
ようやく落ち着きそう(?)なので、ぼちぼち運転再開しようと思います。

でもここから更新しまくるかと見せかけて、動画作ったりするのが自称一番弟子クオリティかも(爆)

光の速さで新作ができましたので、はいどーぞ(・∋・)b

『Take me Kuki(圏央道白岡菖蒲IC→東北道久喜IC) 』

今回は埼玉県内の圏央道の区間を走りました。2年前(2011年)に開業していた区間にも関わらず、最近まであんましまともに認識していなかった区間です。というのも、白岡~久喜の1区間しかできておらず、一般道で走っていこうと思えば普通に行ける部分だからです。(白岡市内の通り道で大きく混雑する場所はないので、下道でも全然困らない件。)

桐生で前泊するということで、金曜の夜に自宅を出発しました。最初は下道で行こうかと話していたのですが、ご飯を食べてゆっくりしていたらチェックイン時間ギリギリになりそうだったので高速を使いました。(夜中で道が空いていれば、高速と一般道は10分程度しか所要時間が違わないです。)
その際に出てきたルートが、今回動画を作った区間だった訳です。

高速に入場すると、ごく自然にカメラを取り出す自分が居ました。何も深いことは考えなくても。最初のルート設定の時に「高速は久喜からでも大丈夫だけどなぁ。。。?」と一瞬思っていたところ、旦那殿はそのままナビの通りに行ってくれました。

動画を作っていてふと気づきました。旦那殿が気を遣ってくれたことを。
そうです。この動画は決して独りの力では作れないものなのです。
撮る人と運転する人が居て初めて出来上がるものなのです。
だから、合作と言ってもいいでしょうね(・∋・)(・ω・)
しかもこの動画を撮ったのは、良い夫婦の日(11/22)。
そうです。これは夫婦の愛で出来上がった動画作品です、ウフフ(謎)

もともとは11/23の日帰りで桐生方面に行く予定でした。でも、朝早くに出るのは大変だろうと旦那殿が午後半休を取って前泊の宿を予約してくれました。そんでもって、草木湖や小中大滝や高津戸峡谷にドライブしてから、一緒に「わ鐵」に乗ってくれました。東武伊勢崎線の未乗区間に乗るために赤城駅から先回りして東小泉まで迎えに来てくれました。更には帰路にあしかがフラワーパークのイルミネーションも立ち寄れるように足利まで足を延ばしてくれました。
ものすごく充実した1泊2日でした。これもひとえに旦那殿のおかげであります、多謝。

気が付けば、11/22で結婚してちょうど4か月です。(今更白状w)
平日は旦那殿に晩飯を作らせる超ふっつつつつつかな嫁ですが、
お陰様で順調です。というのが自分だけの認識だけでなく、彼の認識でもありますように。
精進致します。

なんか動画の紹介が色々な方面へ飛んでった件。
その他の話題は順次お送りすることと致します

さて、明日は何時に帰ってこられるのでしょうか?

はい皆さんフリップをどうぞ!!(違)

(;´∋`)つ[遅くても21時台後半着で(切実)]


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-11-24 23:59 | ようつべ・niconico | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31