朝ごはんを作る夜

夜なべならぬ夜フライパンで朝ごはんを作っていた管理人です、どうもこんばんは(・∋・)

昨日ラップでクルクルして仕込んでいた鶏ハムを切ったら出来が良かったので、盛り付けて記念撮影。
朝ごはんを作る夜_b0013293_2104259.jpg
↑芸術点10.0の切り口でした。やったね!(自画自賛)
※付属品のオリーブ以外はスタッフがタッパーに収容しました。(あれオリーブは?)

最近のマイブームがこちらのソースです(・∋・)b
朝ごはんを作る夜_b0013293_2123827.jpg
↑アンチョビと何かが入っているソースです。(物凄く適当な説明)
結構濃ゆい味なので、オリーブオイルとかと混ぜて使うとちょうど良くなります。
野菜にかけて食べると、まるで魚料理を食べているかのような味わいになります。

そういえば、会社の同期と中華料理屋で食べた鎌倉野菜のバーニャカウダソースは美味しかったですなぁ。(中華料理屋なのに何故かベルギービールがあったりする不思議な店。)ああいうのもやってみたいですね(・∋・)

明日の朝ごはん用には濃い味の炒め物を用意。
朝ごはんを作る夜_b0013293_2152664.jpg
↑冷蔵庫にあった野菜とキノコとベーコンで製作。

これは超ご飯がススム君だと思います(自画自賛2回目w)

勿論、明日の朝ごはんも国吉米です(ぉ)
明日の朝が待ち遠しいですね!!って明日は予備機メンテナンスですようひょー\(^∋^)/www

(お師匠様、毎度毎度飯テロ記事(+呟き)でスイマセン(爆)
あっ!当方も何も存じませんから、おとなしーく留守をきちんと守る次第です。
受験勉強がんばって下さいね!(違っw))


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-10-21 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31