18きっぷ+片道310円で行ってきました(・∋・)(・ω・)

基本乗り鉄の旅でしたが、何かやわらかい話題が流行っているようですので適当に貼っておきますw
久々に大洗駅に行ったら・・・
18きっぷ+片道310円で行ってきました(・∋・)(・ω・)_b0013293_0233321.jpg
18きっぷ+片道310円で行ってきました(・∋・)(・ω・)_b0013293_0235415.jpg
あの戦車と学園ものを融合した話題のアニメとタイアップしています(・∋・)
噂には聞いていましたが、いやはやビックリ。

若干お目当てだった列車は残念ながらすれ違っただけでした。。。
18きっぷ+片道310円で行ってきました(・∋・)(・ω・)_b0013293_0263697.jpg
が、旦那殿と楽しく回れましたのでヨシとしましょうw

ほかにも乗りまくって歩きまくりましたので、今夜はこの辺で。
おやすみなさいたま新都心www

Commented by 赤い酔星 at 2013-09-01 16:30 x
相方との二人旅いいですねぇ。
わしいつもひとりだから
車窓のいい路線はいいけれど
こないだの東海道本線大阪行き18きっぷ旅なんかは
呑んでるか、寝てるかどっちかでした。
特にJR東海のロングシート区間は苦行というか修行のような旅。。
Commented by CHABO-online at 2013-09-01 22:56
>赤い酔星様
一人旅と二人旅、どちらもそれぞれいいもんだと思います(・∋・)
東海道本線大阪行き18きっぷ旅って結構すごいですね(驚)
鉄ではないですが、ブログ仲間で1泊2日で大阪まで往復していた人がいました。
「MLながら」と組み合わせた大阪行きは一度チャレンジしてみたいですが、機会があるかどうか・・・w

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-08-31 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31