最近遭遇した食べ物の話題

ネタが豊富にありすぎて忘れそうなので、忘れないうちに書きます(・∋・)!!

◆その1:カレー味のキムチ
『イチオシキムチカレー味【8/1新発売】』

【外部リンク】http://kimuchi-miyama.co.jp/product/product_ichioshi_curry.html

地元スーパー「ヤオヒロ」でGETしました。今までありそうでなかったものかもしれません。
食べたら確かにキムチなんですが、最後にカレーの味がします。
面白美味しいです!www
そんなのキムチじゃねえ!などという人もいそうだけど、当方はこういうの大好きですw
納豆にも合いそうですね。(納豆も買ってきたのに、まだ食べてない・・・(爆))

◆その2:音楽的な源氏パイ
『源氏パイ ピアノブラック』

【外部リンク】http://hamamatsu-miyage.com/shosai.php?id=44

昨日、伊勢のお土産をばらまいていたらお返しに頂きました。
「浜松でパイといえば一番はうなぎパイだけど、敢えてこっちにしました♪」とのこと。
おお、素敵だと思いますよ(・∋・)b
浜松土産と聞いて大いに納得。浜松は楽器メーカーお膝元の街ですから!!

当方はローランドの電子ピアノが好きです。
当方の1ヶ月分くらいの給料の型の鍵盤がすごく好きです。いくら試奏しても飽きません。
えーと、ローランドって海外メーカーっぽい響きですが、こちらも本社は浜松です。

更にちなみに、最近ついにローランドを買いました。

足の部分だけですが・・・(笑)
最近遭遇した食べ物の話題_b0013293_2335936.jpg
↑ピアノは社会人1年目で買ったCasioです。
(スタンドは秋葉のヨドバシカメラ楽器売り場で買ってきました。)
いつかはカローラよろしく、いつかはローランドですね。鍵盤も含めてw

あっ、9/7のOB会の返信を出さなくては。幸い今回も参加できそうです。
参加できるのはいいですが、1ヶ月近くロクに鍵盤に触っていないことに気づきました。
うひょー、そろそろ練習ですねwww

食べ物の話がいつのまにか音楽的な話になるのは仕様です。

そんな感じで提出!w

Commented by 赤い酔星 at 2013-08-21 13:40 x
その、窓のカタチとおおきさがナンで、なんだかスタジオっぽいですな。。
Commented by CHABO-online at 2013-08-23 00:47
>赤い酔星様
こんばんは(・∋・)ノいつもありがとうございます。
まるで事務所のようでも、至って普通のおうちですw
スタジオにしちゃいたい気分ですが残念ながらヘッドホン使用限定であります。。。んまぁ賃貸ですからしょうがないですね。
(最近、楽器OKの賃貸が登場しているようですが、当方の地元にはそんな便利な物件はないので・・・www)
本格的なあわせの練習は従来通りスタジオに行くことになりそうです。
余談ですが、地元にもピアノつきスタジオがあると判明しましたので、機会を見つけて行ってみようと思っています(・∋・)b

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-08-20 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31