2年ぶりの新作い鉄MADらしき動画「進撃の夷隅」

以前完成させると宣言していたアレがおもむろに出来上がりましたので、取り急ぎ貼りますw

その名も「進撃の夷隅」ですwww


【動画URL】http://www.youtube.com/watch?v=qmJVglV2nMI

元ネタは今あまりにも話題の「進撃の巨人」
主人公がエレン・イエーガーというお名前だそうですが、
「進撃の夷隅」なら「テッペイ・イテツガー」あたりでしょうかね(ぉぃ)

ちなみに動画に出てくる豚はメッチャ美味しいです。どうぞお試しあれ。

ということで、株主総会と「6月末」には少々早いですが、どうぞ御笑覧下さい鉄揚げヽ(´∋`)ノ

久々に動画を作ったら気分が高揚して参りましたw
年々ハードルは上がる一方ですけど、やっぱりMAD作りって楽しいですなぁ。
以上、久々に自称一番弟子のワークをしたような気がする管理人からのお知らせでした!!

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-06-21 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31