仕事帰りにお見送り(・∋・)ノシ

【昨日の話ですw】
金曜は研修で不在ということで、木曜日のうちに「ドラえもん のび太とテスト機メンテナンス 大長編」(意味不明)を執筆していたら20時すぎ退勤になりました\(^∋^)/21時頃に上野に着いた所で、すぐに高崎線に乗ってもバスが微妙な時間しかないし・・・ということで、通勤快速で帰ることに。

上野駅を21時台に発車するあの列車を見送りに行きました。
仕事帰りにお見送り(・∋・)ノシ_b0013293_050866.jpg
仕事で帰りが遅くなった時に、何度か見送っています。
乗りたいなぁ・・・(*´∋`)と思いつつ見送るのが常ですw

でも今までに1回だけ乗りました。楽しかったですよ。
フラッと乗ろうと思えば乗れそうですが、あの鉄板1枚を通り抜けるには承認ルートを経なくてはなりません。
そんな承認ルートを経るよりも、黄色い方に行く方が遥かに簡単なので、いつも南の方に行ってしまいますwwwww割と身近なはずなのに、お客様になるには遠い存在なんでしょうね(爆)

いつまで走っているか分からないので、出来ればもう1度乗りたいですね。

と、思っている所でそろそろ1月の話の続きをまたボチボチしましょうか。
需要がありそうな気がするのです(謎)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-06-14 00:00 | のんびり過ごそう | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31