('12_9/2)錦糸町北口からひたすら歩く旅 その2

※前回記事⇒http://chabonline.exblog.jp/20101513/

(掲題の通り、こちらは昨年9月2日の来訪記ですので念の為w)

錦糸町駅北口から右折してちょっと歩いて左折すると、すぐに公園が見えました。
2012.9.2(でんしろ用)
↑錦糸公園だそうです。錦糸町だからそんな感じの名前なんでしょうかね(・∋・)?
 公園の敷地内には神社もありました。そちらは別カテゴリの記事にでも・・・。

ここからは、曲がることなくひたすら真っ直ぐの一本道です。

が、脇目は怠りませんでした(ぉぃ)

錦糸公園からちょっと歩くとこんなビルがありました。
2012.9.2(でんしろ用)
↑オリナスタワーです。オフィスが入るビルに加え、ショッピングモールもあります。

そういえば、職場の拠点一覧にオリナスって見たような気がしました。
なるほど、ここなんですねー(・∋・)!

まさか半年以上経ってから、このビルをウロウロすることになるとは思いもよりませんでしたねw
※その辺の話は2/22付記事「錦糸町ダンジョン巡り」をご参照下さい(笑)

(適当に続きますw)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-03-05 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31