2月の勤務について

【後日投稿ですw】

2月終わりました\(^∋^)/www
出勤日が18日で合計労働時間が172時間くらいでした。
(2/6は休暇取得)

172-(18*8)=28 

あれ?28時間も残業しましたっけ?wと言う感じです。
気が付いたら何か仕事してたよー系です。
去年のハードさとはちょっと違う感じですね(;・∋・)

28/(18-3[定時退社日]-1[定時退社見込])=2.0

定時退社日を除くと毎日20時まで残業してたって計算ですかwww

ブログを思うように更新できないウヒョーとか思っていました。
こんだけ仕事してりゃ、そりゃそうですよねー(爆笑)
3月の給料日が楽しみです(ぉぃw)

来年度からは100%残業代が出なくなるかもしれませんので、稼げるときに稼いでおいた方がいいでしょうね。
そうです、東急が一駅先に進むと料金が一部コミコミになるのです(意味不明)
まだ上がると確定した訳ではありませんがw

そんなことはおいといて、少しずつたまったネタを消化したいですな。

さて、相変わらず画像デッカクなります仕様で運営ブログがキャンプファイヤー状態になっているものの、当方にとってこのブログはブロガー生活のルーツですから引っ越しはしないつもりです。
潰れなければいいです!(キッパリw)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-03-01 00:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31