房総横断鉄道に乗りました(・・・おうちで!?)

3連休にお出かけして風邪でやられたので、今日もお家で無為に過ごしましたw

あれ、お家に居たのに何で房総横断鉄道に乗れるんだ???ですって(・∋・)?!
乗れますよ。房総横断記念乗車券2.625枚分で!!(ちょw)

パシナ倶楽部の前面展望DVD「PC409 房総横断鉄道」です(・∋・)b
【外部リンク】http://www.pacina.co.jp/item/767.html

房総横断鉄道に乗りました(・・・おうちで!?)_b0013293_2122639.png
↑お世辞にも安くはありませんが(ぉぃ)、何度でも乗れます。

小湊鐵道五井から上総中野まで&いすみ鉄道上総中野から大原までの前面展望を楽しめます。
割と見慣れた風景ですが、前面展望で見ると全然違いますね。特に小湊。
小湊は専らロングシートからの眺めを見てばかりですので・・・(・∋・)

これをかけながらhotmailの未読メールを片付けたり、いすみの黒米で作ったリゾットを食べたりとフリーダムに過ごしましたw
房総横断鉄道に乗りました(・・・おうちで!?)_b0013293_2201574.png

それにしても不思議ですね。
上総中野からは3ヶ月前のいすみ鉄道に乗り換えるのですから(ぉ)
キハ52が上総中野に乗り入れるのは本当に時期が限られているので、そうせざるを得なかったんでしょうね。ダイヤが無事改正されて(おいホントに大丈夫か?!)52さんがこっちに来やすくなったら、そんな苦労も少しは軽減されるのかなぁとか。

うは、またツッコミ入れちゃったよ(´∋`)アワワワワw

特典映像のいすみ300(いすみ鉄道の新型車両)搬入シーンは胸熱でした。
「これからも応援よろしくお願いします」的なテロップがさり気なく入っていて和みましたなぁ~w

いつも出ずっぱりだったことが多かったのですが、こうして家でのんびり過ごすのも悪くないですね。次に終日お家でお休みの日が出来たら、アーバンフライヤーに乗ろうかなと思います(ぉ)
いすみ鉄道を応援されている皆様。もし興味がありましたら。。。(・∋・)
大多喜の売店でお買い物する時には師匠のDVD作品「パシナ前面展望シリーズ」(http://www.pacina.co.jp/)もよろしく!!
これが売れると、い鉄の売り上げにもなりますし、師匠を直接支援することもできるんですよ。
(モノによっては、いすみ鉄道で買う方がちょっと安かったりします。)

買いに行くなら”密林”ではなく、ムーミン谷で是非w


・・・しまった!新しい「い鉄子」にまだリンク貼ってなかった!!(滝汗)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2013-01-26 18:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31