独り「党大会」やってましたw

先日ご紹介した東陽町のPRONTに仕事帰りに行ってみました(・∋・)
独り「党大会」やってましたw_b0013293_1551474.jpg
←プロン党カード(Edyカード)を見せると、普通のハイボールが増量されて「ごひいきハイボール」になります。大容量でグラスが思いのほかズシッとしていてビビりましたw

でも呑み応えがあってサイコーですなぁ~(笑)
さて、「独り党大会」の議題は特になくフリーダムでしたが、今週末のイベントについて何処で何をやんのかイマイチ分かりづらいという意見が出ましたので、帰宅後にドバーンと書いてみました。

「★リマインド★12/8(土)&12/9(日)は県営人車軌道開業100周年記念イベントだよっ!!!」
http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/e5263511a891ceb62b786a105cb108c4

そんなに分かりやすくもないかもしれませんが、お役に立てば幸いですヽ(´∋`)ノ

Commented by 海の家18号 at 2012-12-07 21:36 x
プロント、東陽にできたのですね!東京都にいっていないですから。私は亀戸駅の店に良くいっていました。総武線緩行が入線すると、ゴー、と響きますね。その他に浜松町。厳密は最寄りは大門ですね。1月26日に浜松町でパーティーがあるので、パイロット飲酒をば。
Commented by CHABO-online at 2012-12-10 22:56
>海の家18号様
お世話になります(・∋・)
相鉄フレッサイン(前は違うホテルでした)の下にできましたよ。
普段当方は独りで飲むなら家呑み派なのですが、プロントでだけは独り酒するんですよねw
仕事の後の楽しみが増えました(笑)

大門ですか、微妙に離れてはいますが以前の職場が御成門でしたよ。

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-12-06 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31