昨日見た空について(※地震雲の可能性あり)

夕方に部屋の窓からふっと外を見たら、奇妙な空模様だったので思わずパチリ。
※時間帯は10/13(土)16時台。撮影地は埼玉県南部(アッピーの町)です。
昨日見た空について(※地震雲の可能性あり)_b0013293_0334146.jpg
↑南西方向の空。
昨日見た空について(※地震雲の可能性あり)_b0013293_0354347.jpg
↑南東方面の空。
昨日見た空について(※地震雲の可能性あり)_b0013293_037458.jpg
↑東方面の空。
昨日見た空について(※地震雲の可能性あり)_b0013293_0381316.jpg
↑北方向の空。

早い話、空全体が波状の雲で覆われていたのです。
いつも見に行っている掲示板で静岡の方が「変な波状の雲を見た!」と書き込んでおられました。
その方の発言を読んでから空を見たら「うわぁぁぁぁ何じゃこりゃぁぁぁぁwwwww」
恐らく、同一の雲だと思います。

直感的に不気味なものを感じたので、情報提供致しました「(・∋・)
【外部リンク】http://www.sweetnote.com/board/sphoto/archives/1286199/
気象性の物ならいいなあと思いましたが。。。

かなりの地震雲の可能性があるそうです。

(この掲示板の管理人さんは、地震の前兆現象などの情報を収集する掲示板を運営されています。
 不安を煽るのではなく、継続して冷静に情報発信されている方です。
 外れたなら、良かったよね!で終わる訳ですから。それが一番だとご本人もおっしゃっています。
 だから、当たり外れはともかく、日々参考にさせて頂いています。
 自称一番弟子が「追伸」を発信する発動条件の1つがコレです。)

ここ数日は特に警戒が必要そうです。今一度、備えの確認を。
房総や南関東震源の可能性があると前々から話を聞いていました。
もし起きたとしても被害が最小限で済むように、祈るしかありませんね。

今日はムーミン谷に行きます。上総の神様、どうか御加護を。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-10-14 00:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31