―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
フモフモさんがやって来た!w
昨日、大宮駅前のハンズに寄った時に買っちゃった品がこちらでしたw

その名も「フモフモさん こけこっこ」
b0013293_1234568.jpg
↑フモフモさんの中の「こけこっこ」というキャラクターだそうです。
■公式情報【外部リンク】http://www.shinada.net/character_fumo.html

ノホホンとしていながらも、強烈な存在感を放っている様子に完全にやられましたwww
ただカワイイだけではない何かがあるような気がします。
一体何でしょうかね・・・(笑)

とりあえず、帰宅してから遊ばせてみました。(こんなんですが三十路です)
 




フモフモさんの特徴は、長い手。手提げ袋に投入すると良い感じにひっかかります。
b0013293_131421.jpg
↑この黄色いのに乗りたいと言っているようです。はい分かりました、お連れします(笑)

そんなに小さくはないのですが、薄いためなのか結構軽いです。
お出かけに連れて行ってもかさばらないのがいいですね。(押し込んじゃ可哀想なのでほどほどにw)

腕が長いので、こんなこともできます。
b0013293_23797.jpg
↑ムーミンパパ「ん、何か背中にいる・・・?」
⇒おんぶフォーメーション?!※おんぶ紐があれば完璧ですねw

どうやらお気に入りの場所を見つけたようです。
b0013293_255232.jpg
↑うまい具合に乗りましたが・・・・・・・ちょwこっちみんなwwwww

そんなこんなで新たな仲間がやって参りました。
もしかしたら今後の旅で登場するかもしれませんので、よろしくどうぞ(笑)

(早速今日おでかけデビューするかも?!)

[PR]
by CHABO-online | 2012-10-08 00:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ちちてつの旅に行って参りました 準備室(何)地道に準備中 >>



Copyrights(C) 2004-2018 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.