カバのマークのレンタルサーバー その2(というかInterlude)

※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/19016684/


前回レンタルサーバー「ヘテムル」【外部リンク】http://heteml.jp/のお話をしましたね。

えーと、ぶっちゃけるとあんな呪文を唱える前に気付いちゃったんです(爆)

これを見ちゃったので・・・Σ(・∋・)



カバのマークのレンタルサーバー その2(というかInterlude)_b0013293_2284772.gif
↑全国区を名乗ろうとしてる会社としては、ちょっと惜しいです。これを表示させてしまうのは、結構恥ずかしいことだったりします・・・(爆)ネットに詳しい人だとドン引きする可能性あります。

(ここに書く前に、師匠に情報連携はさせて頂いております。それがスジだと思っていますので。
 でももう我慢できないのでネタにしちゃいますw晒しちゃってスイマセンwwwwww)

綺麗な、または面白い404エラーページが登場することを楽しみにしております。是非よろしく!(笑)

(サーバーの置き場だけでなく、HPの運営者も変更になったと見受けられますが大丈夫でしょうか?
 情報連携とか、細かい所の引継ぎは円滑でしたか?こういう所で、そういうものが出るかもしれません。 再度HP全体を見直してみて下さい。くまなく。それが、同業者に近い当方からのアドバイスです。(釈迦に説法でスンマセン!))

**********************************

HPトップの広告については、事実が明らかになる前にボロクソの会話をしてしまい誠に申し訳ございませんでしたorz
※そいちきんと自称一番弟子の会話(自作自エンターテイメント(謎))
【PCからどうぞ(爆)外部リンク】https://twitter.com/app_isumirail/status/243382628806447104
でも消しません。あれは正直な感想でしたから。何故か誰もツッコんで来ませんでしたしw

まぁ当方が心配している事は、以下のページを読めば解るでしょうし解決するでしょう。
【参考:外部リンク】http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20060725/244180/

これは、部下が一生懸命とってきた仕事です。(⇒ソースは師匠の日記
それを知った以上、当方はこれ以上とやかく言うつもりはありません。

でも、本当に大丈夫なのか?確認する義務や責任は「上司」にあると思います。

もし実は怪しい広告主だったとしたら、手を打たなくてはなりません。
それが出来るようにしておくには、上司が知っている必要があるのです。
全部理解している必要はありません。
ただ、こんなことをやってるんだ~くらいのことは解っていてほしいです。
もしヤバかったとしても、部下を責めたりせず粛々と善後策を打ち出し、次へ進めるようにする。
いざとなったら、部下を護る。それが本当の良き「上司」というものだと思います。
そうすれば、部下は安心して仕事ができます。もっともっといい仕事をしてくれるはずです!

※可能であるならば、広告主の会社の代表の方にお会いしてみてはいかがでしょうか?
  それがこの「上司」にとっては適切な方法だとも思えます。

当方の仕事っぷりはチャランポンな部分もありますが、とても素晴らしい上司に恵まれているので、良き上司が何たるかを痛いくらい実感しているのです。(仕事はデキなくても、こういう方向性の上司になりたいです。なれるかわかりませんがw)

まぁきっと、当方の懸念は杞憂だと思いますし、マジで釈迦に説法だと信じています。
当方がこんな事を書かなくても、きっと良い方向に行くと思います。

そうですよねっ!!

当方はこの素敵な「上司」の部下になることは、きっと永遠にないと思います・・・(´∋`)

それでも、ソーシャルの空を漂う同士として、声を送り続けています。
この声が届いていればといいな~と適当に期待して気の向くままに。

―でも、もし聞こえていたって 返事はいらないから―
(ミスチル「旅立ちの唄」より)

(女心って面倒くさいねwwwww(ナンダソレ))

話がめちゃくちゃ反れましたので、次回こそは本題をヽ(´∋`)ノ

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-09-23 23:23 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31