予約受付待ちを目撃(・∋・)から始まる雑談

昨日お昼休みのことです。
ご飯を食べて歯医者でガッツリ治療されて、さあ職場に戻るか・・・と歩いていたらソフトバンクショップの前で何故か座って待っている人が2人程。

何だろうと思ったら、コレでしたw
予約受付待ちを目撃(・∋・)から始まる雑談_b0013293_1527865.jpg
←iPhone5の予約受付待ちですか。

15時から開始のところ13時過ぎの時点で既に待っている人がいるとは、そんなに人気なんですかね。5どころか初号機のことも解っていないくらい、スマホには疎いです(汗)

だって、タッチパネルだと文字が打ちにくくてイライラするんですものw

まぁ、スマホ利用者によればそのうち慣れるよ!と言ってますからそんなもんなんでしょう。

ただ、スマホにして無防備に使っていると情報とか引っこ抜かれそうで怖いですね。つぎもフィーチャーフォン(スマホじゃない携帯のこと)でいっかな。

ちなみに当方、今まで携帯電話の番号やメールアドレスを1度も変えたことがありません。
大学1年の頃から、10年以上ずっと変わっていないということになります。
これからも多分変えないと思います。(変える理由がない。キャリアが変わったらしょうがないがw)
だから、今までに当方から連絡先を聞いた人はみんな当方に連絡が可能ということです。

んじゃぁ昔の人から来たら困るだろとか言われそうですけど、当然のように音信不通ですし仮に来たとしたらメール受信拒否しますから問題ありません(爆)ドメイン指定受信にしているので、迷惑メールも全く来ませんし。

昨日相棒が内定先の会社に行って、無事に本採用となりました。(一応試用期間はあります)来週から働き始めるそうです。お祝いに2人で呑む予定でしたが当方が20:30まで東陽町の仕事につかまってしまいましたので、相棒に車で迎えに来てもらって備長扇屋で当方だけ美味しく飲ませて頂きました(何か間違ってるwww)。昨日の疲れが出たのか、今日は相棒はお家でのんびりしてるようです。

そんな訳で、こんな時間になっても当方の携帯電話には今日の受信メール0件だったりします(笑)
まぁ会社では日次2000件くらいのメールを受信していますから、このくらいで丁度いいですなぁw

と、思ったらメールが来てました。

(・ω・)「ゆっくりしてますか?」

はい、のんびりしてますヽ(´∋`)ノ~♪

(自称一番弟子の作業何もすすんでねぇwwwwwwwwww)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-09-15 15:57 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31