ピアノの会OB会に行ってきました(・∋・)

ピアノの会OB会に行ってきました(・∋・)_b0013293_050988.jpg
今年のピアノの会OB例会は何とシモキタ(・∋・)当方にとっては初めての会場でした。
シモキタ来訪自体、一体いつぶりなのか思い出せないくらい久々でした。
おだきゅーも前回乗ったのはいつだったっけ・・・(汗)

昨日帰りが遅かったですし、飲み会も参加予定。
なのでチンタラ向かったら2時間くらい遅刻でしたスンマセンw

今回は弾く時間あるか微妙だったものの、演奏させて頂けました。
少なくともここ1週間はピアノを弾いておらず、家を出る直前に30分弱練習した程度でしたが、
幸いミスタッチは殆どなく無事終わりました(笑)

当方は黄色いレールバスにハマってもう4年近くになります。
ローカル線の旅に出かける頻度が多く、あんまり楽器を触っていないような・・・。
それでも、当方の生きる上でのベースってやっぱ音楽なんだなぁと、
サークルのOB会へ参加する度に思います。

そういえば、「ツイッターピアノの会」というのがあるそうですので参戦してみますかね(・∋・)
今後参加するかはおいといて、フォローしておきました。
弾き語りで参加するチャンスがあれば是非w

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-09-08 22:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31