今日は野球の日でしたw

日付の語呂から、日本では8月9日は野球の日なんだそうです。
だったら見に行くっきゃありませんね!!ということで、クリネックススタジアム宮城で観戦。
(まぁ日程的にたまたまだったんですがwww)

当方と相棒は楽天ファン。
昨年は色々あってKスタに行けないままシーズンが終わっちゃいましたが、夏にタイミングよく行けた次第です。

ドキドキしつつ観戦したら勝てました!!イヤッホォォォォヽ(´∋`)ノヽ(´ω`)ノ
今日は野球の日でしたw_b0013293_1353949.jpg
↑昨日8連敗のトンネルを抜けて2連勝したファンの喜びが弾けていた試合終了後でした。

オリックス側で猛打賞が2人も出たのに楽天側は全然だったとか、ほぼ毎回ランナー出しちゃってたとか、そんなのは些細なことですw今日も勝てたというのが何よりも良かったのです。

今回の旅は楽天戦は1試合しか観戦できない予定だったので勝てなかったらどうしようとか思ってましたが、いらぬ心配でしたね!wまぁ勝っても負けても、野球観戦は楽しいものです。

皆様もいかがでしょうか?(ぉ)

(千葉マリンにも行きたいですね。あの球場は観に行くこと自体に意義があるので勝ち負けは気にしないで行く場所ですwww)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-08-09 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31